mimiアトリエ通信
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
こんばんは。


こんにちはみなさん。2000年から始めた私のブログ、こんなに書かなかったのは初めてです。まだ見てくれている方はいるかしら。ウェブもなかなか新しく出来ず、この間は友達にも「検索しても出てこない」と言われてしまったのですが、私自身はあまり変わらず、元気元気であります。書きたくなるまで、という感じでお休みしてましたが、やっぱりブログは良いなあと、書いてみることにしました。mimiのサイトも中途半端なままなのが気がかりなのですが。



私がmimiを始めたのは23の頃。気づけばもう17年も経っていました。いつも片手間に活動をしていたにもかかわらずよく続いたものです。だからこそ続いたのかもしれませんが。当初からあまり好きなものが変わらなかった私も40歳になって、なんとなく自分が作ったものが似合わないと思うようになってきた。好きなものを作ってきたはずなのに。そうしたら、どうしたら良いかわからなくなって現在に至ってる感じです、また固まってきたら、いつか再開したいとは思っています。






さて、前置きが長くなってしまいましたが、私は40歳になったのです。40歳! なんとまぁ歳をとったことか。早くに子供を産んでる友達は、ようやく自分の時間を楽しめる、なんて今日言ってましたが、私はまだ5歳と1歳児の母。子育てを満喫中。これがあの仕事に没頭していた20代だったら、こんなにも子育てを楽しめたかしら、とよく思うのです。だから私は高齢出産で良かった、おばあちゃんのような気持ちで日々子育てしております。めっちゃ叱る婆ちゃんですが。



40歳になったばかりの私と娘、あぁ顔が段々と老けてきたのが怖いのだな、猛烈な努力が必要な時期になったのね。
何か良い美容情報もあればまたお知らせします。またちょこちょこ更新したいと思ってます。よろしくお願いします。